本文へ移動

館内サービス

当施設でご利用いただけるサービスをご紹介いたします。

コピー・プリントサービス(有料)

白黒コピー
サイズ:A4・A3・B4
料 金:1面 10円
カラーコピー
サイズ:A4・A3・B4
料 金:1面 40円
看板プリント
大ホール、大会議室ご利用のお客様を対象に、吊り看板・垂れ幕のプリントサービスを実施しております。
(※お申込みはご利用の3日前までにお願いいたします)
サイズ:【大ホール】6830mm×610mm、3960mm×610mm
      【大会議室】3960mm×610mm 
料  金:【大ホール】6,600円  【大会議室】3,300円
仕  様:黒1色印刷、普通紙(白色)

Wi-Fiサービス

大会議室、小会議室、出演者控室①・②・③、控室をご利用のお客様は無料のWi-Fiがご利用いただけます。 
(ID及びPASSは各お部屋に案内がございます。)

また、1階市民サロン(事務室前)をご利用のお客様は公衆無線LANのFREESPOTを提供しております。
(ご利用にはSNSまたはメール認証が必要となります。)

AED

1階市民サロン(事務室前)に1台設置しております。

コインロッカー

1階控室前に10個、1階ホワイエに20個設置しております。
(ご利用の際に100円硬貨が必要となりますが、利用後返却されます。)

公衆電話

1階ホワイエに1台設置しております。
(10円硬貨と100円硬貨のみご利用いただけます。)

自動販売機

1階市民サロン(事務室前)に1台、1階ホワイエに2台、駐輪場前に1台、合計4台の自動販売機を設置しております。

バリアフリートイレ

1階ホワイエにオストメイト対応トイレを設置しております。車いす使用のお客さま、ご高齢のお客さま、子ども連れのお客さまなど多様な方がご利用いただけます。ご使用の際は、開閉ボタンを押してご利用ください。おむつ替えシート・お子様用のいすも設置しております。

文化芸術関連書籍

1階市民サロン(事務室前)に和太鼓やダンス、舞台技術など様々な文化芸術関連書籍を設置しております。ご自由にご覧ください。
(※ こちらの図書は館内閲覧のみのご利用となります。)

車椅子貸出

手動の車いす(3台)を無料で貸し出ししています。 

空気清浄機(加湿機能付)

控室、出演者控室①、②、③に設置しております。
お部屋をご利用のお客様は無料でお使いいただけます。

赤外線補聴システム

大ホールでは補聴が必要な方のために赤外線補聴システムを導入しています。専用の赤外線レシーバー(8台)を無料で貸し出ししています。ご利用の際は、お問合せください。