本文へ移動

ご利用方法

お申し込みからご利用されるまでの流れは、原則として以下のようになっております。

個人利用の場合

専用利用のない日時でしたら随時利用可能です。1階事務室で受付を行ってください。

専用利用の場合

1 空き状況の確認
まずはお電話で、ご利用の種目・日程・規模等をお告げのうえ、ご利用になりたい道場の空き状況を確認してして下さい。

2 利用申込み
利用当日の原則として2週間前までに、ご来館のうえ申込書に記入していただき、料金をお支払いください。許可証を発行します。
お支払い後に取り消しをされた場合、利用料金はお返しすることが出来ません。
申込用紙はこちらからダウンロードできます。
3 利用当日
代表の方は許可証をご持参のうえ、1階事務室にて利用簿にご記入ください。

4 利用後
利用された備品等を元の位置に戻していただき、1階事務室に利用終了の旨お知らせください。  

5 精算
利用時間を延長された場合、追加料金をお支払いいただくことになります。
なお、利用時間には準備や片付けの時間も含みます。