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ご利用方法

お申し込みからご利用されるまでの流れは、原則として以下のようになっております。

個人利用の場合

専用利用のない日時でしたら随時利用可能です。1階事務室で受付を行ってください。

専用利用の場合

1 空き状況の確認
事前にお電話で、ご利用になりたい道場の空き状況を確認してしてください。

2 利用申込み
所定の申込書に必要事項を記入のうえ、ご提出ください。
(FAXまたはお問い合わせページよりお送りいただけます。) 
申込用紙はこちらからダウンロードできます。
3 利用当日
代表の方は、1階事務室にて利用簿にご記入ください。

4 利用後
利用された備品等を元の位置に戻していただき、1階事務室に利用終了の旨お知らせください。  

5 精算
ご利用後、施設利用料をお支払いいただきます。利用時間には準備や片付けの時間も含みます。 
お支払い方法は、現金・キャッシュレス決済よりお選びいただけます。