>
新着情報(勤労青少年ホーム)

新着情報(勤労青少年ホーム)

2020/03/26 教養講座(春編)の受講申込について
定員に達していない講座については、どなたでも受講申込が可能です。 詳しくは職員にお訊ねください。
2020/03/24 新型コロナウイルス感染症対策について(3/24更新)

 鳥取市勤労青少年ホームでは、新型コロナウイルス感染症の感染予防及び拡散防止のため、下記の対策を行っております。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。


1.出入口1ヵ所に手指消毒液を設置しております。

2.館内清掃にて、ドアノブ・手すり等の消毒を行っております。

3.窓口職員がマスクを着用して対応を行う場合がございます。
 

また、利用者の皆様へ次の点についてお願い申し上げます。

 

1.手洗い・消毒の徹底

2.共有物などの消毒の徹底

3.風通しの悪い空間や人が密集する環境での運動の回避

4.のどの痛み・発熱など、風邪の症状がある場合は、利用をお控えください。

 

新型コロナウイルス感染症への対応に関する最新状況については、随時ホームページにてお知らせします。

ご利用を延期や中止をされる場合は、鳥取市勤労青少年ホーム(0857-24-1702)までご連絡ください。

2020/03/24 敷地内禁煙のお知らせ
令和2年4月1日より、健康増進法の改正の趣旨に基づき、当館は原則敷地内禁煙とさせていただきます。 皆様のご理解・ご協力をいただきますようお願い申し上げます。
ページ上部へトップページへ