>
新着情報(勤労青少年ホーム)

新着情報(勤労青少年ホーム)

2020/05/29 新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた施設の利用について

 「鳥取市イベント・会議等の開催に関する基本的な考え方」に基づき、令和2年6月1日(月)より段階的に利用制限を緩和いたします。

 

(各施設の利用可能人数)

・集会室        12人

・講習室         3人

・音楽室①        4人

・音楽室②        4人

・和室           4人

・多目的ホール    10人

 

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

2020/04/10 鳥取市勤労青少年ホームの閉館について(令和2年12月末)

 長らくご愛顧いただきました鳥取市勤労青少年ホームは、施設の老朽化が進むなか、鳥取市民体育館の再整備(建て替え)にあわせて令和2年12月末に閉館し、解体することとなりました。
これまでにご利用いただきました多くの皆様に厚く感謝申し上げますとともに、閉館まで引き続きご利用くださいますようお願いいたします。

閉館予定日 令和2年12月末

2020/03/24 新型コロナウイルス感染症対策について(3/24更新)

 鳥取市勤労青少年ホームでは、新型コロナウイルス感染症の感染予防及び拡散防止のため、下記の対策を行っております。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。


1.出入口1ヵ所に手指消毒液を設置しております。

2.館内清掃にて、ドアノブ・手すり等の消毒を行っております。

3.窓口職員がマスクを着用して対応を行う場合がございます。
 

また、利用者の皆様へ次の点についてお願い申し上げます。

 

1.手洗い・消毒の徹底

2.共有物などの消毒の徹底

3.風通しの悪い空間や人が密集する環境での運動の回避

4.のどの痛み・発熱など、風邪の症状がある場合は、利用をお控えください。

 

新型コロナウイルス感染症への対応に関する最新状況については、随時ホームページにてお知らせします。

ご利用を延期や中止をされる場合は、鳥取市勤労青少年ホーム(0857-24-1702)までご連絡ください。

2020/03/24 敷地内禁煙のお知らせ

令和2年4月1日より、健康増進法の改正の趣旨に基づき、当館は原則敷地内禁煙とさせていただきます。 皆様のご理解・ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

ページ上部へトップページへ