>
新着情報(福祉文化会館)

新着情報(福祉文化会館)

2020/07/01 7月1日より新型コロナウイルス感染症に伴う減免制度が拡大されました。
2020/05/29 新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた施設の利用について
「鳥取市イベント・会議等の開催に関する基本的な考え方」に基づき、6月1日(月)より、段階的に利用制限を緩和いたします。
2020/03/30 利用料金ほかの改正について
令和2年4月1日より利用料金ほかの改正を行います。料金変更などご利用いただきやすくなりました。
2020/03/24 新型コロナウイルス感染症への対応について(3/24更新)

鳥取市福祉文化会館では、新型コロナウイルス感染症の感染予防・拡散防止のため、次の対策を行っています。

皆様のご理解とご理解をお願い申し上げます。

 

(1)会館1階出入口1ヶ所に手指消毒液を設置しています。

(2)館内清掃にて、ドアノブ・手すり等の消毒を行っています。

(3)窓口スタッフがマスクを着用して対応を行う場合があります。

 

また、利用者の皆様へ次の点についてお願い申し上げます。

(1)手洗い、消毒の徹底

(2)共有物などの消毒の徹底

(3)風通しの悪い空間や人が密集する環境での運動の回避

(4)のどの痛み、発熱など、風邪の症状がある場合は、利用をお控えください。

 

【イベント主催者様へ】

・ご来館のお客様へマスク着用を呼びかけること、会場内に手指消毒液を設置すること、発熱や咳等の風邪症状がある方には参加を自粛していただくなど、感染拡大防止対策を講じていただくようお願いいたします。

・新型コロナウイルス感染症の関係で催事の延期や中止をされる場合は、福祉文化会館(0857-24-6766)までご相談ください。

 

【イベント開催に関するお問い合わせ】

催しものの開催有無・状況・詳細については、各イベントの主催者様へ直接お問い合わせください。

 

新型コロナウイルス感染症への対応に関する最新状況については、随時ホームページにてお知らせします。

また、市内で感染者が確認された場合など状況に応じて、再び利用の制限をお願いすることがありますので、ご理解ご協力をお願いいたします。

2020/03/16 敷地内禁煙のお知らせ
令和2年4月1日より、健康増進法の改正の趣旨に基づき、当館は原則敷地内禁煙とさせていただきます。 皆様のご理解・ご協力をいただきますようお願い申し上げます。
ページ上部へトップページへ