ご利用方法

 

 お申し込みからご利用されるまでの流れは、原則として以下のようになっています。

 

 1 空き状況の確認

    事前にお電話で、ご利用になりたい部屋の空き状況を確認していただき、仮予約をしてください。仮予約は、営利

    目的でない方は利用当日の1年前から、営利目的の方は3ヶ月前から可能となります。

      また、電化製品など物品を持ち込みされる場合には、仮予約の段階でお知らせください。 

 

   ※仮予約の段階では、取り消しをしてもキャンセル料は発生しませんが、取り消しをする場合は必ず連絡をお願いし

    ます。

 

 2 利用申し込み

    「鳥取市国府町コミュニティセンター利用申込書」を提出し(FAXでも可)、料金をお支払いください。

    もし、お支払い後に取り消しをされた場合、冷暖房料金は手続きをすることによって後日お返しすることが

    出来ますが、施設利用料はお返しすることが出来ません。

      利用申込書はこちらからダウンロード出来ます。

 

 3 減免制度

    利用料金の減免制度があります。減免を希望される方は、利用申込書と同時に「鳥取市国府町コミュニティセ

    ンター利用料減免申請書」を提出してください。詳しくは、お尋ねください。

      利用料減免申請書はこちらからダウンロード出来ます。

 

 4 利用開始

    1階事務室にて、鍵を貸し出します。

 

 5 利用後

    利用された机や椅子、その他の備品を元の位置に戻していただき、清掃をしてから鍵を1階事務室に返却してくだ

    さい。

 

 6 精算

    利用時間の延長や追加で冷暖房を利用された場合、追加料金をお支払いいただくことになります。

    

ページ上部へトップページへ