>
>
利用案内

利用案内

申込み方法

  1 受付は、利用日の前月1日から当日まで申込みを受け付けます。なお、大会等事前周知期間が相当必要な場合は

    ご相談ください。

  2 国府町体育館に日時等をご確認(電話または直接来館)のうえ、利用開始までに申込書に必要事項を記入し、国

    府町体育館事務室に提出してください。その際に利用料金も併せてお支払いください。

  3 利用日前日までの、利用取り消し(キャンセル)は可能ですが、利用当日に利用取り消しされた場合には、キャ

    ンセル料(施設利用料)をいただきます。

 

   利用が多い12月~2月の利用(土・日の終日〈9:00~21:00〉、平日の夜間〈17:00~21:00〉)については、利用

    調整会を開催し利用できる方を決定します。利用調整会終了後の空いている時間帯は、通常通りの申込み方法で

    利用ができます。

             

利用開始前

     国府町体育館事務室にお申し出ください。利用される付属設備、器具等のご説明をいたします。

利用終了後

     利用が終わりましたら付属設備、器具等を元の位置に戻し、モップ掛けなどの清掃を行ってください。

 

追加料金の精算

     利用時間の延長をされた場合には、追加料金の精算を行ってください。

 

ページ上部へトップページへ