>
>
ご利用方法

ご利用方法

 

1 利用申し込み受付日

     鳥取市文化ホール・・・・・・使用日の12か月前同日から受付します。

     練習室 1 2 3・・・・・・・・使用日の 3か月前月初めから受付します。

 

2 お申込みから利用までの流れ

  (1) 空き状況の確認

      事前にお電話で、ご利用になりたい施設・部屋等の空き状況を確認してくだい。

  

    (2) 見学・下見

      見学・下見をご希望の場合は、前もってご連絡願います。

(ご連絡なしに来館されましても、貸館中や工事・設備管理上の都合などで立ち入りが出来ない

        場合には、見学をお断りする事があります。)

 

  (3) 利用申し込み

      直接ご来館いただき、所定の申込書に必要事項を記入のうえ、施設使用料をお支払いただきます。

      使用許可の時は、使用許可書を発行します。

        お電話及びFAXE-Mail、口頭での申込はお受けできません。

        同一日時の申込が同時に2者以上あった場合は、抽選によって決めさせていただきます。

 

   (4) 舞台打合せ

      催物を円滑に進めるため、ご使用日の1ヶ月前頃に、舞台係員と催物の進行について打せを致します。

      打合せ日時につきましては、必要な資料をご準備いただけましたらご連絡お願いします。           

      (ご持参いただきたいもの)

      当日の進行が分かる資料

      ・プログラム

      ・進行表又はタイムスケジュール

      ・舞台、照明、音響仕込図など

 

  (5) 利用当日

      1階文化センター総合受付にて、鍵等の貸し出しをしますので、代表の方は使用許可書をご持参ください。

 

  (6) 利用後

      利用された机や椅子、その他備品を元の位置に戻していただき、鍵を1階文化センター総合受付に返却して

            ください。

 

  (7) 精 算

      利用時間の延長や冷暖房設備使用料、備品を追加で使用された場合、追加料金をお支払いいただきます。

 

ページ上部へトップページへ