>
>
ご利用方法

ご利用方法

     

        会議室1 2 3・・・・・・・ 使用日の  3か月前月初めから受付します。

        大会議室・・・・・・・・・・・使用日の  3か月前月初めから受付します。

        展示ホール・・・・・・・・・使用日の12か月前の同日から受付します。

 

  お申込みからご利用されるまでの流れは、原則として以下のようになっています。

 

  1 空き状況の確認

      事前にお電話で、ご利用になりたい施設・部屋等の空き状況を確認してください。

 

  2 利用申し込み

      直接ご来館いただき、所定の申込書に必要事項をご記入のうえ、施設使用料をお支払ください。

      また、同時に許可書を発行します。

      ※お電話およびFAX、E-mail、口頭での申込みは受付けておりません。

      ※同一日時の申込みが2者以上あった場合は、両者による話し合い、または、抽選によって決めさせていただきます。

 

  3 利用当日

      1階文化センター総合受付にて、鍵の貸し出しをしますので、代表の方は許可証をご持参ください。

 

  4 利用後

      利用された机や椅子、その他の備品を元の位置に戻していただき、鍵を1階文化センター総合受付に返却してください。

 

  5 精  算

      利用時間の延長や冷暖房設備使用料、備品等を追加で使用された場合、追加料金をお支払いただくことになります。

 

 

        ※詳しいご利用方法は、

            鳥取市文化センター

                TEL:0857-27-5181(代表)

                FAX:0857-27-5154

                               までお問い合わせください。

 

ページ上部へトップページへ