>
>
ご利用方法

ご利用方法

 

 お申し込みからご利用されるまでの流れは、原則として以下のようになっております。

 

  ●個人利用の場合

    専用利用のない日時でしたら随時利用可能です。1階事務室で受付を行ってください。

 

  ●専用利用の場合

   1 空き状況の確認

      まずはお電話で、ご利用の種目・日程・規模等をお告げのうえ、ご利用になりたい道場の空き状況を確認して

      ください。

 

      2 利用申し込み

      利用当日の原則として2週間前までに、ご来館のうえ申込書に記入していただき、料金をお支払いください。                                        

      許可証を発行します。もし、お支払い後に取り消しをされた場合、利用料金はお返しすることが出来ません。

 

   3 利用当日

      代表の方は許可証をご持参のうえ、1階事務室にて利用簿にご記入ください。

 

   4 利用後

      利用された備品等を元の位置に戻していただき、1階事務室に利用終了の旨お知らせください。

 

   5 精算

      利用時間を延長された場合、追加料金をお支払いいただくことになります。

      なお、利用時間には準備や片付けの時間も含みます。  

            

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へトップページへ